写真家・スタイリスト 山本カオリのホームページ Welcome to the home page of Yamamoto Kaori. I do Photography and decorations.

写真集 気の錬磨

多田 宏師範写真集 気の錬磨

多田宏師範写真集 気の錬磨の制作をさせていただきました。
私は2年前に合気道多田塾に入門し、月刊武道のために先生の撮影をした事が
きっかけとなり、今回の写真集に携わらせていただきました。
写真集は制作・翻訳・出版社まで全て多田塾門下生の手で心をこめて作りました。
このホームページからも購入できます。
レターパック送料込で一冊2150円でお送りいたします。(アマゾンより150円程度お安いです)必要な方はコンタクトからご連絡ください。

多田師範は合気道とともに日本の伝統的な哲学を現代に活かす道を説いておられます。
師範のお言葉は多くの方々のお役に立つ内容です。
特に日本的なものを大切にされる方には心に響くと思います。

気の練磨チラシ日本語

目次です。
稽古の際に先生が語る言葉をわかりやすく読めるように工夫してまとめました。
すっきりとした威厳の中に、あたたかさのあふれる言葉の数々です。
内容はすべて多田先生に何度もご確認いただき、細かく監修していただいております。
先生の芸術的な技と美しい月窓寺の自然ともに、じっくりと味わっていただけます。

気の錬磨目次

気の練磨英文チラシ

おすすめ